café&kitchen陽気な狩人(アドベンチャーいわみ)大将と弟子の日記。http://www.hot-hunter.net HP公開中!



緊急告知!4(今度はライブだ!!)

盆にも突入し、畑もうどん屋も、田んぼもプライベートもチョ~忙しい日々。
ブログ更新ままならぬまま、
とうとう9月イベントの告知とあいなりました。

チラシ1
大阪を拠点に活動する、知る人ぞ知る
ブルースシンガー
五十一(いそいち)さん


益田でjazzbarを営む、素敵なお嬢さん(いや、マジ美人でスタイルも素敵)の
ご縁でライブ開催となりました!
モジョハウスに続いて
今年最初のライブはやはりブルース!

狩人は不思議とブルースに縁がありますね。

チラシ2

今回もイノシシカレー付き、ライブ終了後は演者を囲んでパーティーとなりますので、
音楽だけではなくお酒とご飯も楽しんでくださいね。

やはりキャパの都合上、30人限定になりますのでお問い合わせは
お早めに!



ちなみに最近の大将、
田んぼの防除とか、うどん屋がかきいれ時だったり、
あいかわらずイノシシ精肉したり、
会議(ツーリズムとか)
予約も続いたりたま~に伸びてます。

アユ漁しかけにゃ~、蜜とらにゃ~とか
うわごと言いながら♡

リョウさんも畑仕事に出荷、イノシシとかに追われる毎日(-_-;)

しか~し狩人&弟子たちは遊ぶことは忘れんのだ!
で、そんな日々の報告は…

また後日!(またかよ!)

緊急告知です3!!(夏だ!イベントだ!)

リョウさんの友達、大田はドマカフェ
週末に遊びに行って、もらってきたチラシです。

緊急告知!
三瓶音楽祭09!

ドマカフェ出店します。

音楽1

同じく三瓶の友達、りんさんも出店します!
おいしい 揚げおむすび。

音楽2

朝まで皿回しっ放し&生バンドもでます。

梅雨明けせんで夜もじめじめ、
三瓶のさわやかな高原で夕涼み&DJライブはいかが?

緊急告知です2!!(イベントは待ったなし)

気が付けば2週間更新が止まってました…

大将も予約、会議、イベント参加、田んぼの草刈!
と大忙し!PCなんて構うヒマなし(ハナから弄れんけどね)

弟子のリョウも大忙し!バイトに畑仕事、イベント参加にデート!?
Macなんて構うヒマなし(いやそれじゃいけん!)

で、緊急告知!
8月29、30日
陽気な狩人で行われる体験ツアー!!

ツアー1
泊まって飯食って、風呂沸かして星見て山入って
もしかしたら畑で夏野菜収穫出来ちゃうかも!?


てな、WWOOFERや狩人に遊びにきたお客さんが体験する
里山ライフの凝縮版ですね、ハイ。

ツアー2

緊急告知なもので、期日まで間がありません、

どしどし申し込んで!
迷い考える間はなし!
思い立ったら吉日だ~!

緊急告知です!!

突然ですが、
今度の土曜(11日)
石見海浜公園のイベントに出店します!

キャンピングフェス1
『陽気な狩人』でのイベント出店はひさびさ!
突然なので、どぶろくは売れません(予約注文は可)
うどんも出せません(注文してもダメよ~、店にきてね)

で、出し物は
イノシシ髦の金運お守り!(数限定)
天然はちみつ!(これも限定)
あとは…当日までに思いついて用意出来たもの。

で、緊急でポストカードを作ってみました。
キャンピングフェス2
当日どぶろくDMと一緒に配ります。

なんか、映画のポスターの様な…
タイトルに見覚えが…

気付いた人は、ナチュラル派かかなりの犬好き!

元ネタはこれ、
狩人と犬、最後の旅 コレクターズ・エディション [DVD]狩人と犬、最後の旅 コレクターズ・エディション [DVD]
(2007/03/21)
ノーマン・ウィンターメイ・ルー

商品詳細を見る


当日は狩人(今田の大将)
WWOOFERアレックス(ギターマン・ニューヨーカー)

と弟子(百姓見習の9番目の犬)

で歌ったりギター弾いたり寝転がったり遊んでます。

あそびにきてね~!

ダックスの仕事。(世間はセマイっす)

ダックス&コリン、
今年の3月に2年間生活した北海道はニセコを旅立ち、
名古屋で自転車&ツーリング装備調達後、
沖縄廻って、四国ではWWOOFING(WWOOFホストの所に滞在する事)しながら
まわって、広島から186号線登って弥栄へ到着したのが、
6月10日。
6月21日までリョウさん家の2階(WWOOFER'S launch)に
寝泊まりしながら
狩人の仕事、岡田の畑仕事、リョウさんの仕事を手伝ってくれました。

二人とも勤勉!で結構なんでもこなす。

dax2

ダックスの仕事は…
dax1
晩ご飯のしたく、コリンさんと交代で。
得意はチキンカレーとか辛いもの!

dax3
大将とのドラムセッション!
ダックス、オーストラリアでバンド組んでドラムやっているんだって!!
って、これは仕事か…?

dax4
お約束、犬達の散歩。
ダックスはパワーがあるので、ボンとかガースとか紀州犬を主に担当してもらいます。

コリンもですが、彼らはいぬが大好き!
家族や子供の頃に飼っていた犬の話も愉しそうにしてくれます。

dax7
で、ダックスが掛けてくれたハンモック。
丁度ゲストハウスの裏手から山に入る遊歩道を整備してくれて、
その奥にハンモックサイトを設置しました!!

ゲストハウスに新しい憩いの空間が出来ました!
真夏が楽しみ♡

この他、毎日の草刈を担当。
コリンは主に大工仕事に看板作り、ガーデニングを担当!

コリンの仕事は次回の日記にて、こうご期待よ。

ところで、二人は高知のWWOOFホストで、
WWOOFERいくみと一緒だったのだ!
いくみちゃんとダックス&コリンは丁度入れ違いで
陽気な狩人に…

お陰というか、なんか初対面な感じがしない、不思議な縁でした。
しか~し、世間は狭いね~。

